2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ・1リットルの涙

ああ、ROに熱中してて見るの全然忘れてた。 もういいや。見るのめんどくさい。

騎士

RO

ピラで牛狩ってたらGMに狩りに誘われたのでついていくことに。 行き先はカタコンです。 GHとか初めてでわけわかめでしたがねー。 メンバーは騎士(私)、アサ、ハンタの火力PT。 私はレイスとかミミックとかは攻撃当たんNEEEEでしたお。 おそらく30分もしな…

SFCマリオ

家に帰って早速プレイ。 すっかり忘れてるので、とりあえずコースの順番通り進めていくことに。 ヨースター島の黄色スイッチ踏んでから砦攻略して今日は終了。 相変わらず下手くそだけど一回も死ななかったなあ。 子供のころは序盤でもたくさん死んでたのに…

SFCマリオ

今日、中古ゲーム・本屋をうろうろしていたら、 説明書無しで安く売っていたので買ってきちゃいました。 前から欲しかったので。 (探し回ってる訳ではなかったが、もし見つかったら欲しいな、みたいな) そういえば全く関係無いが、NDSのピンク色が可愛いの…

FF4GBA版

新しいイベントとかダンジョンとかあるらしいが、 それより気になるのがラストメンバーが変更可になったこと。 ラストメンバーが変更可能になったということは、 ラスボス戦開始時のイベントも多少変わるのかなあ。 マルチイベント(参加してないキャラが声…

騎士

RO

騎士‥‥76-69.2/46-89.8

砦見学の時間

RO

さあやって参りました、週に一回のGv見学の時間です。 今日もアサシンでB2砦を見学に行って参りました。 今回のGvは今までで一番見てて楽しかったかもー。 中の方まで入り込めたしねー。 一回はエンペ部屋まで突入して即死しましたが。 一応今回のGvメモ書き…

アサシン

RO

Gvの時間までレベル上げ。 65/33

草刈り2時間

RO

なんか狩りに行くのも飽きたので、今日もまったり草刈りに。 今回はきちんとウンバラまでポタで行きました。 ほとんど全ての草の沸く時間をメモして、思う存分狩ってきました。 アイテムもほとんど持っていかなかったから、その分滞在時間も長かったし。 (…

母ちゃんのたんじょーび

今日は母ちゃんの5○の誕生日だったので、 前食べに行っておいしかった、イタ飯屋へGO。 その店は全部で20人も座れないような小さな小さな店なんですが、 家庭的な雰囲気で、まったり食べるにはちょうどいい場所かも。 で、一人2000円でお任せのディナー3人…

アサシンで草刈り

RO

エルダーウィロー叩くのにも飽きたので、アサシンにccして 前から行きたかったイグドラシルの幹へ草刈りにでかけることに。 騎士で行っても良かったんですが、 アサシンのほうが何かと便利(移動はクローキング、草刈りにはスティ)なので。 コモドまでカ…

商人

RO

今日もエルダーウィロー狩り。 頑張って早くDC10にしたいなあ。 44/33

騎士

RO

なんでか今日はデスペナいっぱいくらった。 4〜5回くらったような気がする。 ピンチになっても、白ポが勿体無くてなかなか使えないんですよね‥‥。 HPが赤くなってピーンチ! ↓ でももう少しでミノ倒せるから、後で座って回復すればいいか ↓ もう少しのところ…

商人

RO

今日は久々に商人を動かしてみる。 とりあえずOCを10にしたいので。 フェイ↓→でエルダーウィローを殴る殴る殴る。 レベル二つずつ上がってノルマ達成(*´=`) 43/32

アサシン

RO

初めて、自力での青箱入手いたしました。 自力で一番最初に手に入れた青箱は 何があっても開けると決めていたので、開けてみる。 最近はツイてるから何かいいものが出るかもよー? ウヒャヒャヒャヒャ。 亡者の爪1個獲得 (´・ω・`)‥‥何も言わないで‥‥ 64/31

新ドラマ・1リットルの涙

うっわ何このベタベタな恋愛ドラマwwwワロスwwwwww 二人で委員とかありえねーwww 1リットルの涙はこんな話じゃねーwww うっは、あの親父ウゼーwww あんな親父だったら私でも絶対会話しねーwww それにしても、なんで最近は、原作を妙に…

続・初めての過剰精錬

RO

さて、+7の時間がやってまいりました。 これで折れても泣かない覚悟で。 カンカン‥‥‥‥‥‥ ‥‥‥‥‥‥ ‥‥‥‥ (`・ω・´)シャキーン! これには正直私もびっくり。 s1フードは今のところ使う予定もないし、金も無いので売ることに。 しかし、+7フードなんて売れるん…

騎士

RO

騎士のレベル上げついでに、精錬資金を調達。 76-13.1/46-43.2

初めての過剰精錬

RO

まず、エルを何個か買う。 しかし、こないだ作った黒蛇カタのせいで資金がぎりぎり。 もしこれで折れたら財産なんかほとんど残んねー。 対ホル。 まず+5。カンカン‥‥(`・ω・´)シャキーン まあこれは成功するよな。 つーかこれで折れてたらマジ泣いてたかも…

アサシン

RO

今日もおもちゃ。 多分レベル70になるくらいまでここに篭ってるだろう。 ポコポコと箱やら兵隊さんやら殴ってたら、 いつのまにか「肩にかけるもの」をゲットしていた。 鑑定してみるとs1フードだった。 そのまま露天売りしてもそんなに高くないので、 いっ…

アサシン

RO

アサ子は今日からおもちゃに篭り。 そのために、約7M使って黒蛇+中型特化カタを作ってしまった。 おかげで所持金がほとんど無くなってしまったが、しょうがない‥‥。 という訳でおもちゃ2Fへ。ちょっと重たいのは仕様なので我慢我慢。 すこし辛い狩りになる…

騎士

RO

ピラミッドB2。 歩いて移動でちょうどいいぐらいなので、ひたすらうろうろ。 (蝿飛びで策敵してたら、SPがすぐ切れる) 75-76.5/46-14.0

騎士

RO

今日からはギオペ様にお別れして、牛狩りにピラB2へ。 水ランスと火ランスを持って出かけます。 ちょっと不安だったので白ポ持ってったんですが、いらないかも。 牛はピアース*3ぷらす通常攻撃で撃破。 マミーとベリットは基本的に通常攻撃のみ。 3〜4体に囲…

アサシン

RO

さて、毎週日曜日Gv見学の時間がやってまいりました。 砦内をうろうろしていたら、鯖缶くらってアウト。 っておいおい、またログイン鯖落ちかよ。入れない。 IRCを見ながら待機。ログ鯖は落ちてるわけではないらしい。 「意図的に締め出してる可能性が高い模…

アサシンにcc

RO

一緒に狩っていた人の別キャラのアサ子たんが私のアサとそっくりだったので、 私もアサにccして、そっくりさんとまったりしてました。 そっくりアサさんがつけてた耳当てを、可愛かったので貸してもらったり。 その後、間違って結婚スキルで旦那を呼んでし…

騎士で参加なG集

RO

で、21時から集会だったんですが。 22時くらいまで雑談。 そしてその後どこかに狩りに行こうかという話をしてる時でした。 さっき落ちていったギルメンが戻ってこない‥‥ログイン鯖落ちorz 10人以上いたのが、一人また一人と消えていきます。 鯖缶くらった者…

騎士

RO

今日はギルドの集会の日。 21:00〜なので、それまでにbaseが上がればいいなと思い、 いつものところで狩り狩りー。 座って休憩してたら、いつのまにかROが動かなくなって( IRCでの話を聞いていると、どうやらみんな動かなくなったようだ。 んで、公式を見…

アサシン

RO

今日もアサシンギルド前。 1時間半ほど狩ってめでたくbase60に。 無形か中型特化でも作っておもちゃにでも行ってみようかな。 60/23

アサシン

RO

アサシンギルドでミルク飲みつつ狩りー。 囲まれたらクローキングで逃げれるから、シフ時代に比べたらずいぶん楽。 ちょっと移動遅いのが気になるけど、クローキングは3でいいかな。 まだカタ型かスイッチ型にするか悩んでるのだが、 カタ型でも右手修練くら…

騎士

RO

今日は午前中授業がなかったので1時間半ほど狩り。 んで、学校から戻ってきたらメンテ中(´・ω・`) まあこれできちんとチート対策されれば何の問題もない訳だが。 メンテは長引くかと思ったが珍しく時間前に復旧。 (*´=`)メンテ明けは人が少なくて静かでいい…