廃シーフ、現在53/38で東兄貴とサソリ砂漠を往復しております。
もっと効率いいところあるんだろうけど・・・いいんだ、まったりで・・・
お金ためるのも目的の一つだしっ
年が変わるまでにはAXになりたかったけど、
FF4DSが予想外に面白くてどうやらAXになるのは来年になりそうです。


FF4DSは結構いい出来です。いい感じに難易度あがってるし。
ボスの行動パターンも変化してるから、
今までのFF4をやりこんだ人でも新鮮にプレイできる感じ。
BGMもGBA版とは違っていいアレンジになってる。
セシルのセリフ棒読みには目をつぶってあげてください。


とりあえず「いいですとも!」を聞きたいので
しばらくROはお休み気味にして、FF4DSをプレイしてると思います まる