2005-01-01から1年間の記事一覧

KH2一日目

まともにROプレイ出来ないので、KH2をやりまくるぜっ! とりあえず5時間くらいやった感想を(多少ネタバレあり) ・導入部分長すぎるよ! ・チラシ貼りたのしいよ! ・お前らガリガリ君(アイス)食いすぎ! ・セッツァーがキザキャラかと思ったらただのヘタ…

調子わるー

RO

久しぶりの日記。 というか、ROの調子が悪いので愚痴りに。 おとついあたりから、狩りしてると数分に一回鯖缶。 昨日の夜に再インストして調子直ったかなー、と思ったら 今日にはプロで座ってても数分に一回鯖缶がくるように。 モデムを見る限りでは回線の不…

アサシン

RO

騎士団2へ、LK・プリ・私の3人でGO。 深淵のBdSで即死できるのでツラいです。 もう少し自分の役割を考えるべきだと反省。 ・ジョーカーはLK(または高HIT職)に任せる。 アサシンだとほとんど攻撃が当たらない。 SBで周囲を和ませるのはアリ( ・アサシンの…

マジ

RO

いきなり何を思い立ったか、♂垢に1day突っ込んでマジを育て始める。 マジはINT上がって魔法使えるようになったらすごい楽しいですねー。 バッタFBで確殺うまー。(*´=`)なんかハマりそう 今日動かしたら、またしばらく動かさないつもりだったんですけど。 で…

アサシン

RO

今日もルルカ森。 クリスタル倒したら、アクセサリぽろり。 おぉ、これはアニバ指輪キタか!? と思ったが「銀の指輪」。くそぅ‥‥。

騎士

RO

やっとbaseレベルアップ。84になりました。 後一つレベル上げたら狂気が飲めるー。 牛に篭ってたら狂気代かからないからいいですねー。 もうすでに100個ぐらいはたまってるし。

アサシン

RO

ルルカ森。今日からクリスタルが出現とのことで、ちょっとワクワク。 十分もたたないうちに黄クリスタルに遭遇。 倒して出てきたのは青ポ。 何回倒しても青ポしか出てこない。 他の人達はアニバハットとか装備品手に入れてるのにー。 20%ほど稼いで終了。

はいしゃー

数日前から歯が痛むので、歯医者へ。 虫歯が痛むのかと思ったがどうやら違ってたようだ。 何か、歯茎が炎症を起こしていて、それで痛むらしい。 レントゲン撮って、歯石とってもらって‥‥。 歯ブラシで・糸ようじでの磨き方も教えてもらいました。 歯磨きに10…

アサシンその2

RO

GMのLK、プリさんと一緒に騎士団2へ。 3回ぐらい死んだり鎧壊されたり、みんな乙です。 最後は深淵2匹に襲われてギャー でも短時間でエル3個は結構ウマーでした。 φ(゚Σ゚ )メモメモ<深淵にVDいい感じ 騎士団で遊んできた後は、 なんか溜まり場でGMの誕生日を祝っ…

騎士

RO

牛、牛、牛ー、ときどきミイラと犬、牛、牛。 @11%でれべるあっぷ。 明日には上げれるかな。

アサシン

RO

とりあえずレベル上げるかとルルカ森へ。 baseあがったー。

昨日の日記を、今日の日付で書いていたので書き直し。 ぬるぽぬるぽぬるぽー。

初めてのGv参加

RO

初めてのGv参加。やってみて出てくる疑問点と問題点。 開始直後から忙しい忙しい。色んなところが攻めてきましたよー。 とりあえず今週のまとめ。 最初にな団、それからIK追加。 某くらさんが指揮の時は荒れるんだとか何とか( 20時41分にIKで落城。48分に再…

アサシン

RO

Gvまでにレベル上げたくてルルカ森で狩ってたけど、 無理でした。ぬるぽ。

旦那の発光式

RO

今日は、アサシンの旦那である、プリーストの発光式。 知り合いのモンクさんとの同時発光式だとか。 これが旦那の発光の瞬間だっ! 旦那よ!発光おめでてええええええええぇぇ!!! でも同時発光式なのに、同時に発光しなくて少し(´・ω・`) その後すぐにモ…

騎士

RO

牛ばっかり殴るのも飽きたので、時々は犬も殴ってあげることに。 今まで犬はほったらかしだったからなー。 金銭効率はバツグンに上がるけど、経験地効率はお察し。 ドロップ食われたら殴るくらいでいいかなぁ。 10%ぐらい稼いで終了。

アサシン

RO

今日もルルカ森ー。 しっかし、ルルカ森で狩ってるとよく輝く草を見かけるなぁ。 今日なんて30分の間に7本(内、2本並んで生えているのを2回も見た)。 某情報サイトによると、マップ内に輝く草6本30分湧きのはずなのに‥‥。 これは草パッチ来たか!? という…

騎士

RO

久しぶりに騎士。狩場はやっぱりミノ。 15%ほど稼いで終了。

アサシン

RO

ルルカ森行ったりカビ狩りに行ってみたり。 ステムワームc2枚目げっとーorz baseが77になりました。 さて、勢いでたぬ帽を買ってしまったわけだが。 (左から、私・旦那・姉のたぬ帽トリオ)

アサシン

RO

最近アサシン動かしてばっかりだー。 今日は支援プリと二人でSD5へ。 VD初めて使ってみたけど結構いい感じ。 石投げによる詠唱妨害はなかなかうまくいかないなぁ。 SBも当たれば結構役に立つね! 当たれば!! ミミックをピヨらせた時は涙モノでした。 jobが…

アサシン

RO

今日もルルカ森‥‥。 のんびりのんびり狩ってたら、ステムワームcが出たぞおおおぉぉ!! cの効果はまだ未実装で、相場は下がる一方のこのcですが、 GMに2.5M(相場3M)で買い取ってもらえましたー。 少しお金持ちになったので、裏切り者買いたいんだけど見…

アサシン

RO

昨日の面談の結果が出ました! どうやら合格だそうですよ! 30分くらいのガイダンスを受けて、約2週間の体験加入へ。 (*´=`)皆さんよろしくお願いしますよー 今日は二時間半ほどルルカ森に。 レベルも76に上がったし、Sロープも9個拾ったしで上々。 ルルカ森…

だれか じょげん たのむ

RO

アサのステ振り(STRとAGIとVITのバランス)に悩んでます。 その1.S87+13/A70+10/V48+2(INT多め) これが今考えているステの振り方。AGIを多めにして その2.S87+13/A80+10/V38+2 STRは100いるのかな。今度はSTRを低めに。 その3.S77+13/A80+10/V48+2…

騎士

RO

今日も牛狩りー。20%稼いで終了。

某Gvギルドの面談〜どんぐりハウスにて〜

RO

結構人がたくさんいたのでちょっとびっくり。 さいしょはしるしる(ry と二人っきりだと思ってたからなぁ。 しかもログをGMに見せるとか! (*ノノ)恥ずかしいっ 予想してた質問も、予想してなかった質問もされました。 以下、予想してた質問(この中からどの…

プロフィールに、ROキャラ紹介を載せてみました。

めも

RO

明日20時から、しるしるしるばーという人と面談(*ノノ)

GvG

RO

今日は8時になってからすぐ突入できるように、砦前で待機。 な団に混じって進軍したものの、エンペ部屋に入ったところであぼーん。 で今日はいつもと違って、知り合いのプリ、BSと組んで砦へ突入・見学することに。 DLR砦とEin砦を行ったり来たり。 (´・ω・`…

アサシン

RO

昨日宣言した通りに、ドリアード狩りへルルカ森へ。 茨カタ買ったけど、黒蛇中型だけで十分そうだ。 あんまり攻撃力変わらないし、EPかけ直す手間も減るし。 時給も400強とまずまず。これからの狩場はここになりそう。 30分狩ってSロープ1個かくとくー。

アサシン

RO

今日はずーっとアサシン動かしてました。 って言っても実質2時間半くらいか。 アルデ↑←で50%ほど稼いで飽きてきたところで終了。 で、何だか知らないけどSロープ欲しい人がいるらしいので、 ドリアード狩りでも始めようかと。 茨カタを持ってなかったので、…