2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

商人

RO

青草刈りつつキャラメル狩り。 そろそろフェイヨン↓→に狩場を移動しようかしら。 41/30

シーフ

RO

今日もサソリ砂漠ー。 (*´=`)スコーピオンcげっとー これだからROはやめられないぜ、ハッハッハ。 51/38

最近の動向

RO

騎士‥‥72/43 飽きもせずギオペ様狩り。 牛狩りにも挑戦してみたがまだ早い様子。 レアは無し。いい加減ツキが落ちてきたようだ。 そのかわりエル原はイパーイ 商人‥‥40/30 ゲフェン→↑で火ダマ持って狩りつつ、青草刈り。 というか、青草刈りがメイン( ここ…

感想

・アイシールド 素顔発動キターーーーーー! とりあえず、セナはカッコかわいいな。 ・切法師 今週でハヌマン戦終了。 いやお前ちょっとそれは甘すぎだろ、とか思ったけど まぁそれが倫太郎のいいところ(らしい)ので。 別に嫌いではないしこういう性格。 …

騎士

RO

今日は始めて臨公に参加してみました。 行き先はGD3、メンバーは槍騎士(私)、弓ログ、プリの三人。 スキルの使い分けがなかなか上手くできなくて、 役に立ってるんだか立ってないんだか。 30分ほど狩ったところでDOP様にやられて終了‥‥。 その後は、いつも…

シーフ

RO

今日も砂漠で卵叩き47/35

シーフ

RO

ミルク飲みつつ砂漠をうろうろ46/34

騎士

RO

プロ南で臨公募集してみたけど誰も引っかかってくれないから、 今日も一人でギオペ様狩り。 71/41

シーフ

RO

プロで、1.7Mのウィスパーcを見つけたので即購入。 ついでにS1マフラーも買って+4まで精錬‥‥。 金は無くなったが、何はともあれこれで姉に木琴マフラーを返せる。 というわけで、木琴マフラーはさっさと姉に返して狩りへ。 砂漠で狩ってたら、旦那さん候補が…

シーフ

RO

水ダマと木琴を装備して、フェイヨン↓→をうろうろ。 飽きてきたので、キノコ森に毒キノコ狩りへ。 木琴込みでFlee140あるので、ポイスポ5匹くらいに囲まれても全然平気ー。 30分くらい狩って、最後はトンボに遭遇。蝿する間もなく死亡。 その後は、またエル…

スキル振り

RO

アサシンのスキル振りを考えてみた。 http://uniuni.dfz.jp/skill2/ass.html?10GXjkHsGKcAbl アサシンのスキルはいわゆる「死にスキル」が多くて、 何に振ればいいかさっぱり分からん。 とりあえず、便利そうなグリムトゥースに5振ってみて、あとは適当。 ソ…

感想

・アイシールド やっぱり赤毛男は本物じゃないのか‥‥。 それにしてもまも姉はニブすぎじゃないかと。 ・切法師 打ち切りが近いせいか、展開が早いんですが、何か。 今週の展開は読めたなー。 主人公ピンチ→意識朦朧とする中、過去の夢を見る→ 決意新たに→隠…

KH2発売日決定!

KH2の発売日が、12月22日に決定したらしいです。 12月が待ち遠しい‥‥。 KHは、私にしては珍しくやり込んだぐらいはまったゲームだったので、 2にもすっげぇ期待してます。 某所で、TGSで流れたトレーラーの映像が公開されてたのを見てみると、 レオンとクラ…

騎士

RO

昨日はポポリンからS1ブーツが出ましたが、 今日は本命・ギオペ様から靴が出ましたよー!! アーッシャッシャッシャッシャ!!! レベルの方も70の大台に突入して、 そろそろ臨公初体験としゃれ込みたいお年頃です‥‥。 70/40

商人

RO

枝すら出ない‥‥orz 39/29

シーフ

RO

水ダマと木琴マフラーを装備して、いざフェイヨン↓→へ。 中々いい感じで狩れたぜー。 エルダーウィローの攻撃もほとんど当たらんし。 あともう少しHITを上げて、エギラにてこずらないようになりたいけど。 35/26

騎士

RO

いやいや、今日はポポリンも中々捨てたもんではないと思いましたよ。 今日、ギオペ様を倒しつつ、見かけたポポリンを潰していたら‥‥。 なんと“靴”が出てきましたよ、靴。 ま、どうせその辺のBOTが放置してったやつだから どうせ大した品ではないだろうな‥‥と…

ゼノサーガEP3 情報

ゼノサーガEP3の情報が発表されたようです。 (;´=`)何このキャライラ‥‥。 田中久仁彦さんは一体ドコー? もう、あのキャライラで買う気半分失せましたよorz 何だかんだ言って買うんですがね、結局! シオン達の物語は一応3で完結、ってことになってるから。…

商人・シーフ

RO

昨日狩った水ダマを+5まで精錬して、いざ狩りへ。 商人は、フェイヨン↓→、シーフはプロ←↑で。 一つしかない水ダマは、二人で共有‥‥。 38/28(商人)、30/22(シーフ)

商人

RO

商人を育てていて気付いたこと‥‥。 というか、VIT型を育てていて気付いたこと。 私はどうにも、VIT型を育てるのは向いてないようです。 攻撃が遅くてイライラするし、なんだかAGI騎士を育てていた時より、 ダメ食らうような気がしています。 やっぱり攻撃は…

騎士

RO

今日もアルデ↓↓で芋虫を狩ろうとログインしたら、 ちょうどGMのBSさんがアルデにいるというので、さっそく拉致しに。 そこに同じくGMである剣士さんも加わって、 みんなでおもちゃへ狩りに行くことになりましたー。 おもちゃへ行く前に、みんなで記念撮影。 …

シーフ

RO

何を思ったか、いきなりシーフを育て始める。 将来は、カタアサ(クリアサではない)を目指すつもり。 AGI>STR>>DEXか、AGI>STR-DEXかなぁ‥‥。

騎士

RO

今日は気分を変えて、アルデ↓↓で赤芋虫狩り。 ピアース*3〜4、ぷらす通常攻撃で芋虫撃破、ってな感じでやっております。 芋虫の攻撃は半分以上避けるので、ほとんどダメも食らわず。 龍之城より、時間あたりの経験値効率はいいので、今日からはここで狩り…

騎士

RO

今日も土星さん狩りー。 今日は赤ポ連打で頑張ってきましたよー。 半日ROやって、廃人ですかそうですかorz 66-5.7/37-72.5

騎士

RO

ミルクを飲みつつ土星さん狩りー。 まったり狩りー、とか思ってたら、いきなり黄金とか出てきて。 姉プリにレア出過ぎー、とか言われて。 64-15.1/35-54.8

商人

RO

ミルクを飲みつつホルン狩りー。 34-5.3/25-36.6

商人

RO

レアデナーイとか思ってたら、レアキター!!! ウルフcキター!!! 32-0.8/23-81.4

騎士

RO

今日も龍之城マップで狩り狩りー。 土星さんを殴りつつ、他のMOBもちょこちょこ倒していく。 少しでも金を稼がなければ‥‥。 しかしレアが全く出ないとかもうねorz 64-0.2/35-37.6

雑談チャンネル

IRC

今日、IRCでDBの歌の話をしてたので、 以前から気になっていたある事をみんなに聞いてみる。 「“へっちゃら”って方言なの?」 なぜこんなことを私が言うのかと言うと、それにはある理由がある。 昔、ある街のアーケード街の天井に、 “この街の方言”みたいな…

ギルドの掟

RO

その1:Gのいじられ役である騎士さんをみたら、とりあえずイジる。 その2:誰かが誤爆したらとりあえずニヤニヤしてみる。 (ニヤニヤPが100たまったら、誤爆王になれます) その3:誤爆は文化だ。