騎士

今日もアルデ↓↓で芋虫を狩ろうとログインしたら、
ちょうどGMのBSさんがアルデにいるというので、さっそく拉致しに。
そこに同じくGMである剣士さんも加わって、
みんなでおもちゃへ狩りに行くことになりましたー。
おもちゃへ行く前に、みんなで記念撮影。
左のペコ騎士が私です。

公平PTは組めないので、単騎三人でまとまって狩ることに。
途中、私が変な顔になったりしましたが(何だったんだ‥‥)、
まったりゆっくり狩ってましたよー。



狩りを始めて1時間ほど経ったころ、ハティーベベ様に遭遇!
べべ様が強いことは知ってたので、
早めに倒そうと手を出したのはいいのですが‥‥

あえなく撃沈‥‥そう簡単には倒せないか。


その後は、アルデに戻って雑談してましたー。
途中でGMのプリさんも加わって、楽しくワイワイw
というより、私がリンチにあってました‥‥。
みんな揃ってサングラスかけて、恐いのなんのって。
剣士さんなんかタバコまで咥えちゃってるし。
私は半ば強制的にunkかぶせられるし‥‥。

とまぁ、いろいろありましたが、すごく楽しかったですよー。
またGMのみんなと狩りに行けるといいなぁw