2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

KH2一日目

まともにROプレイ出来ないので、KH2をやりまくるぜっ! とりあえず5時間くらいやった感想を(多少ネタバレあり) ・導入部分長すぎるよ! ・チラシ貼りたのしいよ! ・お前らガリガリ君(アイス)食いすぎ! ・セッツァーがキザキャラかと思ったらただのヘタ…

調子わるー

RO

久しぶりの日記。 というか、ROの調子が悪いので愚痴りに。 おとついあたりから、狩りしてると数分に一回鯖缶。 昨日の夜に再インストして調子直ったかなー、と思ったら 今日にはプロで座ってても数分に一回鯖缶がくるように。 モデムを見る限りでは回線の不…

アサシン

RO

騎士団2へ、LK・プリ・私の3人でGO。 深淵のBdSで即死できるのでツラいです。 もう少し自分の役割を考えるべきだと反省。 ・ジョーカーはLK(または高HIT職)に任せる。 アサシンだとほとんど攻撃が当たらない。 SBで周囲を和ませるのはアリ( ・アサシンの…

マジ

RO

いきなり何を思い立ったか、♂垢に1day突っ込んでマジを育て始める。 マジはINT上がって魔法使えるようになったらすごい楽しいですねー。 バッタFBで確殺うまー。(*´=`)なんかハマりそう 今日動かしたら、またしばらく動かさないつもりだったんですけど。 で…