2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ペコペコの卵cげっとー

RO

今日はちょっと気分を変えて商人育成。 プロ↓↓でうろうろ‥‥。 (*´=`)ペコペコの卵cげっとー。 これを露店で売れば、思ったよりも早く1M達成できそうだ。 でもカード売るの勿体無い気がしてきたなぁ。 まぁ、属性ランス購入のためだ、仕方無い‥‥。 17-6.0/12-…

目標1M

RO

今日も兄貴と姉貴にハァハァされてきました。 56-61.5/25-70.2 今メインで使っている武器は、+5火海東剣。 姉のキャラから借りているやつである。 しかし、一応槍騎士と銘打ってるからには、 格好良く「ピアース!」とか「ブランディッシュスピア!」 とか…

疲れたー

RO

リアル(↑)で疲れたので、 今日はちょっとした用事を済ませてすぐログアウトしました。 ちなみに、今まで参加していたギルドから離れ、新しいギルドに入隊。 どんぐりギルドの皆様、勝手に脱退していった恩知らず者をお許しください‥‥。

久々にリアルのことを。

今日は、短大の授業の一環としてボランティア実習に行ってきました。 この間もボランティア実習に行ってきたのですが、 その時は美術館のティーラウンジでウェイトレスをしてきました。 聞いた話だと、その美術館で働いている人はほとんどボランティアで、 …

兄貴ハァハァ

RO

今日は火武器装備して東兄貴村へ。 (*´=`)ハァハァされたー。 経験値効率はサソリ砂漠と同じくらいかねぇ。 金はこちらの方が稼げるみたいなので、 しばらくここで狩りしようかしら。 途中、姉貴に集団リンチにあってデスペナ一回。 55-85.9/24-37.6

RO

今日もサソリ砂漠ー(*´=`) ポロリとカードを手に入れてしまいました。 デザートウルフc。 初めてだよ、自力でまともなカード手に入れたの‥‥! 売るか、とっておくべきか迷うなぁ。 54-0.7/19-24.6。

転職ー

RO

サソリ砂漠で少し狩り。 晴れてジョブレベル40を達成したので、ナイト転職試験を受けにいく。 収集品はめんどくさいので、露店売りしていたものを買ってしまった。 またこれで貧乏に‥‥(*´=`) あとも難なくクリアして、無事ナイトに。 早くライディングと騎兵…

ワイズリボン入手!

RO

プロンテラでウィローカードを見かけて、衝動買いしてしまった。 商人に装備させていたs1リボンに、ウィローカードをさしてみる。 ワイズリボンの完成ー。 これでリボンを借りていた人に返せる‥‥(*´=`) 金がほとんど無くなってしまったが、またコツコツ貯め…

狼と蠍と蛇と

RO

今日はサソリ砂漠でひたすら狩りー。 途中、ルートに来た卵に間違って手を出してしまい、デスペナ。 水武器じゃ歯が立たないのよ‥‥。 まぁ、後は何事もなくまったりと狩ってましたが。 ジョブレベルが上がったところで今日は終了、51-47.3/39-0.3

ミルクごくごくー

RO

そういえば、ジョブレベル35を超えているのに まだ移動時HP回復スキルを覚えてないので ダスティネスを狩りにアルデバラン↑マップへ。 ポリンとポポリンは無視してひたすらダスティネスだけを狩る。 しかし、なかなか蛾の羽が出ない。出てくるのは触角と羽粉…

ROプレイ日記を始めてみる

RO

実は、十日程前から姉に誘われてROをやり始めていました。 鯖はtiametで。 現在の状況。 1stキャラの剣士、レベルは現在48/36 転職可能レベルまでもう少し。 ステはAGI>STR>>DEXの槍騎士になる予定。 通称「どんぐりギルド」に所属。 2ndキャラの商人、15/10…

ZEROSAMUドコー?

もう四日なのに、周辺のどの本屋さん行ってもゼロサムの9月号が無い無い無い! 大雨で入荷が遅れてるっていっても遅すぎだしなー。 明日辺り市内の大型書店へ探しに行ってきます‥‥。

やることもなく(就活しろって)暇なので、 何を思ったかラピュタのDVDをレンタルして見てみる。 ダメだ、もうムスカ大佐が出てきただけでニヤニヤ笑いが止まらんw 極めつけはやっぱあれだね。 「目が、目がああぁぁぁ〜!!」と、 「見ろ! 人がゴミのよう…

おばちゃんとカラオケー。

今日は、バイト友達のおばちゃんと二人でカラオケに行ってまいりました。 最初は普通の曲を歌ってたんですが、 おばちゃんの歌う古めの曲を聞いていると、私も古めの歌を歌いたくなり、 「津軽海峡冬景色」とか「神田川」とか「なごり雪」とか歌っちゃいまし…

RS3プレイ日記 10日目

前回書いたことは、とりあえず済ませておきました。 フォルネウス倒して、その後ハーマンを仲間に。 で、マクシムスのアジトで魔女の瞳入手。 それにしても、HPが800もあれば、フォルネウスも敵ではないわ! てな感じですなー。 また明日からしばらく工房の…

8月購入予定

8/10 エレメンタルジェレイド 9巻 そういえば、8/5発売予定だったゴーストハントの新刊は、 結局発売延期になったそうですね。 ぬか喜びさせるくらいなら発売日告知するなよ講談社‥‥。

感想

・アイシールド 「最初から逆転のチャンスなんざ、ここしかなかったんだよ‥‥!」 買ってないのでセリフはうろ覚えですが。 やはりやってくれましたヒル魔は。 キッドも、ヒル魔が“読んでいること”を読んでいたみたいですが、 それを上回るモン太の活躍。 い…