感想

・アイシールド
「最初から逆転のチャンスなんざ、ここしかなかったんだよ‥‥!」
買ってないのでセリフはうろ覚えですが。
やはりやってくれましたヒル魔は。
キッドも、ヒル魔が“読んでいること”を読んでいたみたいですが、
それを上回るモン太の活躍。
いやー、いいですね。


デスノート
「大丈夫か?」
「駄目っす‥‥」
「よし、大丈夫だな」
買ってないのでセリフはうろ覚え(以下略
このやりとり笑ったw
マッツー、射撃の腕は結構いいのかと驚く。
いや、それよりも‥‥お、親父いいぃぃぃ!


・ディーグレ
てっきり誰かが助けに入るんだと思ってましたが、これからどうなるんだ?
まぁ、どうせアレンは復活して、ついでに更なるパワーアップを遂げる。
‥‥と、予想。


切法師
いきなりなんだか話が大きくなってまいりました。
な、なんだか‥‥打ち切りの臭いがプンプンするぜ!!
今週の話に出てきた、鬼を束ねる親玉みたいなのを倒して終わりー、みたいな。
ありえそうで怖いわー。
まぁ、ここらへんで仲間が増えるんでしょうかね。
そうでないとたちうちできそうにないし。
それとも封印してた術(だっけ?)を使って戦うんだろうか。