2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪OFF三日目・王国に帰還

ふぅくんと二人で伊丹空港へ。 遅れたらまずいので早めにふぅくん宅を出たんですが、 ちょっと早めに着きすぎたかもー。 まぁ、ゆっくりお土産みたり展望台で二人でまったりできたので良かったです(*´=`) ここでふぅくんともお別れ。楽しかったよー。 これで…

大阪OFF二日目・くらっくHGフォー!

二日目は、梅田にて再集合。じぇのすは迷子になってたらしく少し遅刻。 で、再び鹿の先導でコスプレ焼肉へGO! なんか着いたとたん鹿の様子がおかしかったです。変に大人しいというか。 他人に肉焼いてもらうのって落ち着かなーい‥‥。 そして途中から誰かに…

大阪OFF一日目・濃いカラオケ

居酒屋の次は徹カラ。 なんかくらっくと鹿とセンさんが濃い歌ばっかり歌ってましたn 「ぷりっきゅあっぷりっきゅあっ」 私「( ゚д゚)」 「月月火水木金金っ!」 私「(゚д゚ )」 私は流れを普通に戻すために必死に普通の歌を歌ってました。 時々変な歌(VIPSTAR…

大阪OFF一日目・くらっく必死すぎ

そうこうしているうちに、ふぅくんからメール。 「ロッテリア前に三人(ふぅくん、じぇのぽん、鹿)いるよ」 「そこにいるのは分かっている!さっさと来なさい!by鹿」 (゚д゚ )‥‥。 こうしておずおずと私もその輪の中に入ることに。 なんか鹿に怒鳴られましt…

大阪OFF一日目・集合前

まっしろch大阪OFF一日目ー。 私は北海道から参加なので、朝の5時半から起きていろいろと用意。 新千歳空港までJRで約2時間、そこから飛行機で伊丹空港まで約2時間。 空港から集合場所の新大阪までバスで30分。 座りっぱなしで尻が痛かったですよ‥‥。 お土産…