大阪OFF一日目・濃いカラオケ

居酒屋の次は徹カラ。
なんかくらっくと鹿とセンさんが濃い歌ばっかり歌ってましたn
「ぷりっきゅあっぷりっきゅあっ」
私「( ゚д゚)」
月月火水木金金っ!」
私「(゚д゚ )」
私は流れを普通に戻すために必死に普通の歌を歌ってました。
時々変な歌(VIPSTARとかアニソンとか)歌ってたりしたかもしれないけどキニシナイッ!
じぇのぽんも時々歌ってたり、
まさうに㌧は結構色んな歌口ずさんでたりしてました。
ふぅくんは疲れたのか眠かったのかずっとグロッキー状態で(
まあ、後半は全員グロッキーになってたんですが(
最後は全員ヤーヤーヤー熱唱して終了。実にお疲れ。
その後は、私はふぅくん宅で少しゲームしたあと就寝。
さすがに疲れていたのか30秒で眠りにつきました(*´=`)