大阪OFF二日目・くらっくHGフォー!

二日目は、梅田にて再集合。じぇのすは迷子になってたらしく少し遅刻。
で、再び鹿の先導でコスプレ焼肉へGO!
なんか着いたとたん鹿の様子がおかしかったです。変に大人しいというか。
他人に肉焼いてもらうのって落ち着かなーい‥‥。
そして途中から誰かにコスプレさせようという雰囲気に。
HGの衣装を見つけた一同の視線の先は、もちろんふぅくん。
しかし、くらっく先生がやけにふぅくんにHG服を着せたがるので、
「実はくらっくがHG服来たいんじゃ‥‥」みたいな空気ができあがる。
くらっく先生、実に自滅(
(*ノノ)くらっく先生の生着替え見ちゃったっ
ピチピチのレザーパンツからはみ出したトランクスが笑いを誘います。
もちろん写メも撮っておきましたよ!


コスプレ焼肉を出てまだ時間があったのでボーリングしに行くことに。
最初にストライク出した人に、くらっく先生がジュースをプレゼントするとか。
どうせ下手くそな私には関係ないやー
とか思って、あんまり聞いてなかったんですが。
私の3投目が見事ストライクに。(*´=`)くらっくから生茶ゲット
それ以降は一本もストライク出せなかったけどね!
つーかガーターばっかりでした(
ボーリングでは鹿王がなんか頑張ってましたね。
センさんは上手いのか下手なのか分からなかったでs
ストライク出したと思ったら、いきなりガーター出すしね!
2ゲーム終了して解散ー。
私は三日目は参加できないので、ここで一同に別れを告げました。