大阪OFF三日目・王国に帰還

ふぅくんと二人で伊丹空港へ。
遅れたらまずいので早めにふぅくん宅を出たんですが、
ちょっと早めに着きすぎたかもー。
まぁ、ゆっくりお土産みたり展望台で二人でまったりできたので良かったです(*´=`)
ここでふぅくんともお別れ。楽しかったよー。
これで無事大阪OFF終了‥‥かと思いきや、帰りのJRでちょっとしたトラブル。
新千歳空港から南千歳へ行ったら、アナウンスが。
「○○行き×××(私の乗るJR)は、ただいま40分遅れで運行しております。」
ちょwww
というわけで、南千歳ホームの寒い待合室でJRの到着を待つことに。
((((((゚Σ゚;))))))寒いよ‥‥息が白いよ‥‥‥‥! 誰か暖めて!
さすがに王国は寒いなと実感。
まあその後は何事もなく帰宅しましたけどn
皆さんお疲れ様でしたー。
ちなみに三日目のOFFでは、くらっく先生は別に普通だったそうです。
ちっつまらん‥‥(