2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アサシン

RO

おもちゃ2で30分ほど狩り。 途中で嵐に遭遇して、周りに人がいたので飛ぶことも出来ずデスペナゲットorz 53.5%→55.7%

ディス2 現在の主力メモ

アデル(デビルバスター/拳) ブランク(デストロイヤー/剣) ヴィクトリア(アイアンメイデン/槍) ファウスト(スティールナイト/槍) クラリッサ(ハンター/弓) ラヴィニア(スカウト/弓) ロザリー(魔王の娘/銃) オズワルド(青ドクロ/杖) アマンダ…

..φ(゚Σ゚*)<めもめも

RO

騎士子 86-31.4% アサシン 87-53.5%

ディスガイア2

↑で忙しい忙しいとつぶやきながらも、 RO放置してディス2やってるそーじゅですすみませn 日本一ソフトのゲームはやったことなかったのですが、 ディスガイアが中々好評だったようなのでディス2をやってみることにー。 至上最凶やり込みゲーだけあって、凄い…

これまた久しぶり

(*´=`)よーしパパ久しぶりに日記書いちゃうぞー。 というわけで、お久しぶりなそーじゅさんでs 卒論に追われてて忙しかった、というか今も忙しいですが。 なのでほとんどROやれてません。 騎士やプリに至っては数週間も放置しっぱなしですいません。 リヒタ…

( ゚д゚)‥‥

なんかいろいろと調べてみたら、エルリック復刊するらしいですね。 でも表紙がベルガリアードみたいに、ラノベ化してたらちょっとなぁ。 ベルガリアードはその中身の軽快さと、明るさで ああいう絵柄でもあってるんですがー。 エルリックは天野画がいい‥‥。 …

(*´=`)最近のお気に入り。

最近、海外ファンタジー小説にハマっております。 というか、前から好きだったんだけd ヒロイック・ファンタジーが大好きです。 いま読んでるのはベルガリアードシリーズ。 復刊されたのを、7&Yで一気に揃えてしまいました。 約500ページの文庫が5冊‥‥。 (…

一ヶ月ぶりー

RO

騎士とアサシンのレベルが微妙にあがってたり。 いつの間にか支援プリを育てていたり。 そろそろ日記を再開させてみようと思った。 いや、その前にプロフィールのキャラクター更新が先なだ。 ♂垢は、多分凍結。 いまはプリ育成優先気味。 プリは、知り合いの…