2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ディクショナリー面白いよ!

IRC

RO同盟内のコミュニケーションとして、IRCの他に ハンゲなどの無料でできるゲームをやったりしています。 で、今回は「ディクショナリー」というものをやってみました。 ディクショナリーは、辞書と会話ツールがあれば 誰にでも出来るのでオススメです。結構…

まりおー

New スーパーマリオブラザーズがすっげぇ気になる。 いろんなところの画像とか動画とか見てたらすごい面白そうだ。 それにしてもこれどうやって略せばいいんだろ。 マリオDS? Newマリオ? DSソフトのパッケージは濃灰色で統一してあるんだけど、 旧マリオを…

(´・ω・`)

風邪ひいてた。普通に39度とか熱出てた。

てんるーとかふぅくんの日記なんて

見てないよ! ……見てないってば! うん……後で書く(

できたー

RO

(*´=`)無事できました。 でも思ったより可愛くないorz 次はオサレ帽とか作ってみたいなー。 でもアサシンとかローグの育成もしたいー。

どんぐり五日目。

RO

どんぐりヽ(゚Σ゚*)ノ どんぐり! なめたけとふぅくんが手伝ってくれたので、 最後は楽に1k個達成することができましたー。 (*´=`)感謝 さーて、あとはラッコの毛皮100個だけだ。 水属性MOBはHP高くてしかも硬いから嫌いなんだよな…。

どんぐり四日目。

RO

ローグのjobがサクサク上がるのが嬉しくて、 気がつけばどんぐりが結構集まってました……。 今日のレア:sサンダル*2 今日のどんぐり:285個(累計838個)

どんぐり三日目。

RO

今日はなんか頑張ったどー。 頑張ったおかげでsパイクも2本ゲットしたどー。 シフ子がローグになったどー。 (*´=`)v 今日のどんぐり:271個(累計553個)

どんぐり二日目。

RO

昨日に引き続きどんぐりどんぐり。 今日のレア:sサンダル*2、sフード、sグレイブ、sスピアー( ヽ(`д´)ノ sパイク出せやコラ! 今日のどんぐり:147個(累計282個)

どんぐり一日目。

RO

日記を書く気がおきたので書く書く。 アサシンで崑崙篭るのも飽きてきたので、 「やる気のないタヌキ」製作のためのどんぐり集めに ローグ志望のシフ子でゲフェン↑↑行き。 キャラメル殴ったらsロンコ出て(゚д゚)ウマー 高効率の狩場に行くより、 経験値や金以外…