2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よにもきみょうなものがたりー

久々に書く日記がこれでいいのか!? (*´=`)いいではないか、いいではないか。 というわけで、世にも〜語りいきまつ。 はっきり言わせてもらうと、落胆した。 ちょっといいなと思ったのが、イマキヨさんぐらいで。 でもそのイマキヨさんも以前の世にも〜のク…

FF12発売

ついに! ついにFF12発売しましたね! とりあえずROそっちのけでFF12やってまs 詳しい考察等はまた後で。 でもこれだけは言っておく。 バルフレア(*´д`*)惚れるぜ

ついに

RO

リヒ実装ですね。というか昨日には実装されてたんですが。 謝恩会のカラオケ終わって帰宅したのが早朝だったんで、 パッチ落としたのもその後なわけで。 さっそく騎士子とアサシンのスキルを再振りしてきました。 騎士子にはプロボ10と2HQを覚えさせて、アサ…

そつぎょうしきー

今日は短大の卒業式でありまして。 袴の着付けやらなんやらで短大へ6時半集合。 というわけで4時半に起きて準備してたそーじゅであります。 卒業式後は、謝恩会という名の飲み会。 焼肉バイキング→ボーリング→居酒屋→カラオケ3時間。 実に疲れた。けど楽しかっ…

今日もプリばっかり

RO

まずはハッケイモンクさんと亀へ一時間半。 その後2極ハンタさんと一緒に崑崙1。 で、無事目標だったbase77達成。 週末までにはjobをあと一つあげてサンク7にしたいところです。

えーと

RO

今日もプリいっぱい動かしてました。 まずはwizとペアで時計4へ。 wizと組むのは初めてだったので、 最初はちょっと迷惑かけてしまいましたがー。 とりあえずwizの支援は難しく考えずに、 敵見つけたらとりあえずサフラ。これ。( で、余裕があったらLA。 今…

( ゚д゚)今日もPTプレイ

RO

アサシン、ローグ、クルセ、wiz、プリの5人でBAD。 ( ゚д゚)石投げで氷割りは楽しいぜヒャッハー! 一時間半ほど狩りして終了ー。 88-36.7%→67.9% で、プリで臨時を覗いてみたけどレベルが合う人がいなかったので (゚Σ゚*)ノ⌒プリ<75プリーストが落ちてますよー そ…

今日はPTプレイいっぱいしてきたぜ

RO

私のプリとハンタさんとでペノへ。 ペノは初めてだったので、いろいろと教えてもらいながら。 LAのディレイの長さがまだよく把握できず。 ピンチのときにLAかけると余計ピンチになることを学習しますた。 周りの様子を見てLAしないと死ねますな、こりゃ。 白…

聖剣DS プレイ感想

まだクリアはしてないですが、一応感想だけ。 一言で言うと「買わなくても良かったかな」というゲーム。 もちろんこれは私の主観ですが。

あさしんが れべるあっぷした!

RO

アサシン 87-92.7%→88-5.0% 騎士子 86-53.9%→56.6% プリ 75-0.1%→11.7%/44-26.5%→72.8% でも騎士子の経験値があまり増えてないわけで(´・ω・`) 牛のMH → MH倒す → またMH → また( なんてことが昨日ありましてん。 白ぽ連打で経験値ウハウハだぜー なん…

みんなマミー殴ろうぜ

RO

騎士子が牛(ごつじゃなくてピラB2)に篭り始めてからずーっと思ってたこと。 なんでみんなマミー無視するん? いやな、そりゃマミーは確かにめんどくさい。 経験値も低いし、レアっぽいレアもない。 だがな‥‥。 cが出るかもしれないじゃないか! というか …

今日のRO

RO

今日は、ふぅくんローグと私のプリとで崑崙1へ。 あんまり効率は出なかったけど、楽しかったからいいのだ! で、今日中にbase上げたいなーということで、また臨時へ。 盗作三段ローグさんとニブルへ1時間ほど。 盗作ローグさんと組んだのは初めてだけど、い…

今日も臨時ー

RO

プリは今日も臨時。カタアサさんとニブルへー。 なんか色々と迷惑かけちゃいました‥‥3回も死なせちゃったし。 聖水が無くなったので、帰りましょうという話になって ポタ出したらプロポタが無くて、あらどうしようとあわあわしていたら MOB沸いて、殲滅しき…

またソロ、いつでもソロ。だってソロ職だし。

RO

アサシン 73.9%→77.9% 騎士子 33.4%→42.0%

プリで臨時ー

RO

IRCでPT募集してもなかなか集まらないので、 久しぶりに臨時を覗いてみる。 72ハンタ、74LKさんと一緒に騎士団2へ行くことにー。 塩のかけ忘れが結構あって迷惑かけちゃいましたorz 一応塩切れたらエモで知らせるようにお願いしたんですが、 戦闘中だと見え…

精錬とか箱とか

RO

えらら姐さんに頼まれて、sシルクを叩くことにー。 目標は+7 まあ、私はクホる気まんまんだったんですが。 見事sシルク2個クホりました。クホホ‥‥orz だが諦めないえらら姐さん。 これもクホれとばかりにsシルク5個とエルを渡されました。 クホホ‥‥orz ( …

アサシン

RO

70.6%→73.9%

見たら死んでもやるバトン

某金ゴキのせいにしておくっ! ・今、どこにいる? 実家。もとい自宅‥‥の自分の部屋。 ・今、一番近くに誰が居る? (*´=`)私の心はいつでも愛しい人とつながってます! ・今、どんな服装? 別に普通の服装ですよ? ・今、何食べたい? (これ書いてる時点で…

こっちは相変わらずソロ

RO

アサシンはおもちゃ篭りから崑崙に戻って金稼ぎ。 66.9%→70.6% 騎士子は相変わらず牛。 囲まれたときに回復が遅れてデスペナげっとorz 31.4%→33.4%

久しぶりに

RO

プリを動かしてみる。 VITダンサとAGIバードとプリの三人で崑崙1で二時間程狩りー。 うーむ、移動しながら支援ってのがなかなか出来ないのよね。 IAブレスかけるたびにほとんど立ち止まらせてる状態だからなぁ。 もう少しスムーズに支援が出来ればいいんだけ…

聖剣DS購入

聖剣伝説DSチルドレンオブマナが発売してたので購入。 (*´=`)やっぱりイトケンの音楽はいいね! 今回の聖剣は今までと違って、 完全に一人で冒険するタイプのアクションRPGらしい。 で、四人の中から主人公を選ぶ。 私はバランスタイプのフリッツを選択。ま、王…

アサシン

RO

今日もおもちゃ2で狩り。一時間半ほど。 (*´=`)聖職者の帽子げとー で、おまけに少し崑崙2でも狩り。 55.7%→66.9%