今日のRO

今日は、ふぅくんローグと私のプリとで崑崙1へ。
あんまり効率は出なかったけど、楽しかったからいいのだ!
で、今日中にbase上げたいなーということで、また臨時へ。
盗作三段ローグさんとニブルへ1時間ほど。
盗作ローグさんと組んだのは初めてだけど、いやー、結構強いっすね。
それでも二回ぐらい死なせちゃったけど(´・ω・`)
敵にアスペ誤爆したりもしてね!モウダメダー
三段上書きされたので、プリに帰還して清算。お疲れ様でしたー。
@3%でbaseが上がるので、ソロで修道院へ。めでたくbaseうp。
74-62.0%/44-16.8% → 75-01.%/44-26.5%


アサシン  87-85.4% → 92.7%
騎士子   86-48.1% → 53.9%
(*´=`)今日は私にしたら結構頑張った感じ