2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間ぶりの日記

RO

忍者育てていて、アサシンなんか全然育ててませn 忍者の五十四さんは、52/31になりました。 (´ω`)空蝉が楽しいです。 ...敵 Σλ 敵 三λ<空蝉! 敵 Σλ 敵... 敵 λ三<空蝉! 敵 ( ゚д゚)MOBとMOBの間をびよんびよんと移動する空蝉の図 (゚д゚ )・・・

フィゲルパッチ

RO

忍者実装ー(´ω`) 前から育てておいたノビをさっそく転職させに行く。 転職試験でアイテムが2セット必要になるとか ゴタゴタもありましたが無事転職。 勢いに任せて育ててみる。 手裏剣投げ連射たのしいいいいいいいいいぃ クナイ結構強いいいいいいいいいい…

さて。

RO

大量の金が手元に入ってきたので、どうしようか思案中。 欲しいものがたくさんありすぎて何から揃えるか迷う。 SD4用火特化、フェンクリ、ヒルクリ、 無形盾、+7各装備、錐、ハイレベル靴・・・ ( ゚д゚)思いつくのだけでもこんなに! (゚д゚ )錐とか+9靴はさす…

アサシン

RO

9,050,038(35,658,000)

アサシン

RO

今日もSD4でちまちま狩り。 (*´=`)青箱とミノc出てウマー 7,267,491(35,658,000)

城2

RO

私のプリ、プリ、wiz、ブラギ鳥の四人で城2へ。 前衛がいないので私が前を歩くことに。 VIT60しかないので少し無理したら普通に死ねます(゚∀゚) つーか一回死にましたよ、ほんとに。 前突っ込みすぎた・・・orz 私が前衛慣れてないのもあるんですがね。 でも城…

プリ

RO

夜にインしたら、狩りに誘われたのでGMのハンタ・wizと一緒に監獄へ。 支援は久しぶりだったから不安だったけど、まあなんとかなったかな。 最後にちょっとだけ騎士団へ。 途中で魔剣に襲われたりもしたけどスカ乙。 重量が厳しくなってきたので帰還しようと…

アサシン

RO

Gの皆と生体2へ。 と思ったらこのアサシンクエストこなしてなかったみたいで・・・。 めんどくさいクエストこなして、時間かかって みんなに迷惑かけちゃいました><; で。 生体2は火力wizPTで行く狩場じゃないなぁ・・・と。 まとめて倒すのにアチャが邪…

ICで大会やってたら、13Hでホールインワンでて脳汁ががが 初めてのホールインワンですよ!脳汁だけじゃなくてPPもざっくざくwww とまぁ、PP結構稼げておかげで正確度とパワーをそれぞれ+1できました。 次はなに買おうかなー。

SD4

RO

やっとパサナcを手に入れたので、 かなり前から倉庫で腐ってたsロンコに挿す。 (*´=`)よーしさっそくSD4行っちゃうぞー と思ったけどその前にやること。 バ ッ ク ス テ ッ プ 覚 え な き ゃ てめーまだ覚えてなかったのかよ、とかそういうツッコミ厳禁な…

忍者志望ノビ

RO

を、少し育てておこうとバッタ叩いてたら。 あ・・・あれ、いつの間にかbase30になってますよ? 。・゚・(ノД`)・゚・。 すぐれべるうpするから楽しいんだよぉ ( ゚д゚)そしてそのままノビオーラにするそーじゅ 7171

強制バトン

('A`)某まつりのmixi日記のぞいたら踏まされた。 というわけで。 ◆◇強制オタクバトン◇◆ 見た人は絶対やること! ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!! ただ基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。 【答え方及び判断の仕方】 ◎:キャ…

えー

デスノアニメwktkしてたのに、来週の月曜からかよっ

なんだってー

RO

10/24にフィゲル実装だってー。 忍者とガンスリも実装だとー。 (´゚ω゚)桃樹からマステラが出なくなるかもだとー。 崑崙| λ......<マステラ稼ぐならイマノウチ |亀地

さて。

RO

亀地にも飽きはじめてきたので、次の狩場を探すか。 狩場候補は時計3・時計地下4・SD4 あたりかな? まあどこ行くにしても、いま持ってる装備だけじゃ微妙なわけで。 時計地下4はジョーカーがいるのでマミー刺し武器がどうしても必要。 だがそんな金ためるの…

アサシン

RO

れべるヽ(゚Σ゚*)ノ あっぷ というわけで、無事95になりました! まぁこれからもまったり頑張りますよー。 狩りいってもなんか調子出なかったので、 GのみんなとPvで殴りあったりしてました。 こんなの。 642,278(35,658,000)

というわけで

RO

さっそくGのみんなと火山2へ狩りに行ってきました。 アサでPT狩りとか久しぶりすぎて立ち回りが分からんわぎゃー。 (゚Σ゚*)とりあえず石大量に投げておいたけどイイノカナッ でもやっぱり、効率をあまり気にしないで 仲間とまったり狩るのは楽しいですなー。 23,4…

これから

RO

私はどうするかなー、と考えていたら 知り合いがマスタやってるGに 「暇だったらとりあえず入ってみないか、というか入っちゃいなYO」 と誘われ、とりあえず入ってみることに。 アサシンをそのGにつっこんでおきました。 まあしばらくはそこでまったり過ごす…

SDS同盟よさようなら、DLR/SPRよ永遠に

RO

というわけで本日のGvをもってSDS同盟解散、 同時にSPRもGvから撤退(ほぼ解散的な意味合い)となりました。 最後のGvは、 「20砦に見せかけて“もうここには来ないだろう”と 油断させて最後に奇襲を狙う」 という作戦だったのですが、 ・隊長のEMCが神だった…

小生・てんるー・あず様で対戦。 ふふふ、最近パンヤショットが全然でないぜ。 正確度が1あがりました。