SD4

やっとパサナcを手に入れたので、
かなり前から倉庫で腐ってたsロンコに挿す。
(*´=`)よーしさっそくSD4行っちゃうぞー
と思ったけどその前にやること。
バ ッ ク ス テ ッ プ 覚 え な き ゃ
てめーまだ覚えてなかったのかよ、とかそういうツッコミ厳禁な!
今まであまり必要性を感じてなかったもので。
ノビが稼いでくれたバッタ足20個持ってピラへ。
無事バックステップ習得。
(*´=`)よーし今度こそSD4行くぞー。


SD4は行くまでがちょっとめんどくさいのよね・・・。
でもそれも慣れちゃえばどうということもないのかな。
狩ってみた感じは、ミノのスタンにさえ気をつければぬるぽいなぁと。
今まで/ncデフォだったんですが、SD4行くときははずした方がいいですね。
時給は600〜700kぐらいかなー、武器が武器だから。
まぁそのうち火特化つくるのですよ!


4,820,430(35,658,000)