2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そぉい!

世界樹とソウルクレイドルを一生懸命やってたら、 いつの間にかヨッシーアイランドDSの発売日が3/8に決まってたのねぇ。 って、聖剣HoMと発売日かぶってるがな(ノ∀`) 金欠だから多分両方は買えないなぁ・・・。 ヨッシーの公式見て、プロローグの曲聴いたらち…

(;・`д・´)

最近全然やってなかったら、いつの間にか新コース実装されてたのね・・・。 誰か一緒にぱにゃろうぜヾ(゚Σ゚*)ノ゛

アサシン

RO

S☆Sのみんなと城2へ狩りに。総勢9名となかなか賑やか。 一人死にに来てる人(うどんさんとかうどんさんとか)がいて、 笑えるやら泣けるやら(つ-`) 狩り後は、清算とS☆S恒例の余り物争奪サイコロ。 めずらしく5を出した上に、1位2位決定戦でも6を出して 見事…

また日記放置してたsage。 まぁ最近PCもほとんどつけてなかったから仕方なす。 家庭の事情により、あんまり大っぴらにネット出来ないので ROもパンヤも放置気味。深夜なら出来るんだけどなー。 でも深夜になるとカタンやってる不思議(ノ∀`) 昼間は暇なときは…

2倍期間ハジマタ

RO

というかハジマテタwwwwwwwww ROにインしたらちょうどGMの廃プリさんとクルセさんがどこか行きたそうに。 廃プリさんの「え?なに?ゲフェニア行きたいって?」の一言でゲフェニアに行くことに。 そこに98アサさんも加えてゲフェニア特攻。 このメンバ…

(ノ∀`)

火曜日の昼頃から体調崩してそのまま風邪モードへ。 なんてタイミングのいいときにorz 一回吐いて、9度ぐらいの熱だして、病院行って・・・。 今ははい、多分元気です。