フィゲルパッチ

忍者実装ー(´ω`)
前から育てておいたノビをさっそく転職させに行く。
転職試験でアイテムが2セット必要になるとか
ゴタゴタもありましたが無事転職。





勢いに任せて育ててみる。
手裏剣投げ連射たのしいいいいいいいいいぃ
クナイ結構強いいいいいいいいいいいぃ
風魔投げ覚えたけど装備できないいいいいいいぃぃ o....rz
とまぁ、思ったよりなんか楽しそうです。
次は畳返しかなー。
型的には投げ+体術みたいな感じになるかしら。
34/17


ちなみに名前の「五十四」とは某漫画のキャラでs
「いつよ」と読むのです、間違っても「ごじゅうよん」じゃないのですよ。
SNの弄られ役、もとい毟られ役で有名な羽根せんせーが
同じ漫画のキャラで「六甲」という忍者をつくるということなので
一緒につくることに。



(´ω`)今日は眠いのでこのへんで。