さて。

亀地にも飽きはじめてきたので、次の狩場を探すか。
狩場候補は時計3・時計地下4・SD4 あたりかな?
まあどこ行くにしても、いま持ってる装備だけじゃ微妙なわけで。


時計地下4はジョーカーがいるのでマミー刺し武器がどうしても必要。
だがそんな金ためるのまんどくせ。除外。
時計3は無形特化つくらないとちょっと厳しいか。
あと暗闇対策に目隠しも買わなきゃ・・・。
(´ω`)いろいろと金がかかりますのぅ
SD4は火鎧があればとりあえずは狩れるかな。
よし、とりあえず火鎧買ってここに行ってみるか。


パサナcが見つからない。   糸冬


(´・ω・)パサナc見つかるまでとりあえず亀地だお・・・
3,322,489(35,658,000)