SDS同盟よさようなら、DLR/SPRよ永遠に

というわけで本日のGvをもってSDS同盟解散、
同時にSPRもGvから撤退(ほぼ解散的な意味合い)となりました。


最後のGvは、
「20砦に見せかけて“もうここには来ないだろう”と
 油断させて最後に奇襲を狙う」
という作戦だったのですが、
・隊長のEMCが神だった
・星さんの指揮がよかった
など、いろいろなことが合わさって
17砦の黄ばみ、B1獲得という結果になりました。
私はいつもどおりポタ子で走り回ってたのですが、
みなさん楽しそうだったのでいいGvだったんじゃないかなー。
つーかテンション高すぎでしt
(*´=`)まあみんなおつかれ!