聖剣DS購入

聖剣伝説DSチルドレンオブマナが発売してたので購入。
(*´=`)やっぱりイトケンの音楽はいいね!
今回の聖剣は今までと違って、
完全に一人で冒険するタイプのアクションRPGらしい。
で、四人の中から主人公を選ぶ。
私はバランスタイプのフリッツを選択。ま、王道ですね。
キャラによって少しストーリーが変わったりとかするんだろうか‥‥?
剣の連続攻撃がイイ! ですね。
アニメが結構綺麗で可愛い。
(*´=`)オープニングの、雷落ちてびびってるラビに萌えv


それにしても、まだディスガイア2クリアしてないのに
聖剣にハマってしまいそうだ‥‥。
とりあえず積みゲーにならないようには頑張りますが(


今日はとりあえずさわりだけー。
聖剣とフラミー出てきたところで終了。