今日はPTプレイいっぱいしてきたぜ

私のプリとハンタさんとでペノへ。
ペノは初めてだったので、いろいろと教えてもらいながら。
LAのディレイの長さがまだよく把握できず。
ピンチのときにLAかけると余計ピンチになることを学習しますた。
周りの様子を見てLAしないと死ねますな、こりゃ。
白ぽいくつか消費してしまってアチャー
一時間半ほど狩って、ハンタさんのbaseが上がったところでしゅうりょー。
75-11.7%→59.4%/44-72.8%→45-36.7%


LKさんがPT募集してたのでアサシンで参加することに。
よくよく考えてみると、もうアサシンも88だから
十分高レベルPTに入れるレベルなのよね(*´=`)
LK、アサ、ME、支援の四人でBADへ。
途中突っ込みすぎて3、4回死亡(´・ω・`)

Σ゚*)<こ、これは死んだんじゃなくて死んだふりなんだからねっ!

ピンチの時のアサシンは、VD撒いて死ぬのが仕事ですorz
それでもかなり稼がせてもらいましたよー。
88-5.0%→36.7%