見たら死んでもやるバトン

某金ゴキのせいにしておくっ!


・今、どこにいる?
実家。もとい自宅‥‥の自分の部屋。
・今、一番近くに誰が居る?
(*´=`)私の心はいつでも愛しい人とつながってます!
・今、どんな服装?
別に普通の服装ですよ?
・今、何食べたい?
(これ書いてる時点で夕方だが)
昼にたくさん食べたから、お腹いっぱいー。
今は特に何も食べたくないかも。
・今、何飲みたい?
午後の紅茶のミルクティー味。
・今、真後ろには何がある?
テレビとその横にPS2
・今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
半分ほこりかぶってるピアノ。
忙しかったから最近全然弾いてないや。
またそろそろ弾きたくなってきたー。
・今、誰に会いたい?
(*ノノ)‥‥
・その人に今伝えたいことは?
(*ノノ)‥‥‥‥
・今一番歌いたい曲は?
ELTのバラード系。
・今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
メメタァ
こないだジョジョ読んだから(
・今の隊長、じゃなくて体調は?
体調は寝不足気味。
隊長はとりあえず「肉食え肉!」
・今どんな気持ち?
(゚Σ゚*)何で私はこんなバトンやってるんだろう?
・今すぐこのバトンをやってもらいたい人
とりあえず見た人全員に。あと某騎士団の方々に。


なんかあんまり面白くない回答でごめんなs