精錬とか箱とか

えらら姐さんに頼まれて、sシルクを叩くことにー。
目標は+7
まあ、私はクホる気まんまんだったんですが。
見事sシルク2個クホりました。クホホ‥‥orz
だが諦めないえらら姐さん。
これもクホれとばかりにsシルク5個とエルを渡されました。


クホホ‥‥orz


( ゚д゚)<そーじゅはもうだめだ
どうしても+7シルクが欲しいらしいえらら姐さんは、
sシルクを探しに露天めぐりを始めちゃいました‥‥。
はえらら姐さんを待ってる間に、
たぬさんから渡されたsシルクを叩いてみたり。
ええ、見事+4→5でクホりましたよ!
いい加減、運向いてこないかなーと思い始めたところで、
さあ買えとばかりにホルハウスでたぬさんが青箱露店を開く。
運試しに買って見る。
開けてみる。パカッ
( ゚д゚)sセイント‥‥
こんなところで運使ってどうするんだ(
で、そんなこんなやってる間にえらら姐さんがご帰還。
これが、本当に最後のsシルクだ!


‥‥
‥‥‥‥
(*´=`)v +7成功
どうやら私はかなり追い詰められないとダメらしいでs
もしかしたらいい感じに運が向いてきたかと、
たぬ露店からc帖を買ってみる。
ピッキc乙orz