大阪OFF一日目・くらっく必死すぎ

そうこうしているうちに、ふぅくんからメール。
ロッテリア前に三人(ふぅくん、じぇのぽん、鹿)いるよ」
「そこにいるのは分かっている!さっさと来なさい!by鹿」
(゚д゚ )‥‥。
こうしておずおずと私もその輪の中に入ることに。
なんか鹿に怒鳴られましt(´・ω・`)
そうして後で合流するセンさん以外無事集合。
大阪OFFでの挨拶は「初めましてしのんです」ならぬ「じぇのすです」でした。


鹿の先導で予約してあった居酒屋へ。
しかしどうやら予約に手違いがあった様子。やっぱりぐだぐだ(
居酒屋到着後に、鹿の案内によってセンさんも合流。これで全員揃いました。
参加者は、
くらっく先生(幹事)、鹿王、じぇのぽん
まさうに、センさん、ふぅくん、私
乾杯はやっぱり「やら若い!」
居酒屋到着前のゲーセンで音ゲをやってきたんですが、
そこで最下位だった鹿王に、不味いと評判のジンギスカンキャラメルを与えたり。
でも鹿は舌がイっちゃってるのか「これなら普通に食べられる」
あと居酒屋で印象的だったのがくらっくの必死っぷり。
私が徳島のことをあまり知らないと聞いたくらっくは、徳島を必死にアピール。
途中から席移動で分かれてた四人は、それを聞いてニヤニヤしてたそうでs
そこでくらっくが鹿に
倉「徳島って言えば、阿波踊りとか渦潮とか有名だよな!?」
鹿「徳島で有名なのは酢橘だけだろ。」
倉「徳島はあーだこーだ(以下省略」