大阪OFF一日目・集合前

まっしろch大阪OFF一日目ー。
私は北海道から参加なので、朝の5時半から起きていろいろと用意。
新千歳空港までJRで約2時間、そこから飛行機で伊丹空港まで約2時間。
空港から集合場所の新大阪までバスで30分。
座りっぱなしで尻が痛かったですよ‥‥。
お土産はなにも用意してなかったので、
空港で見つけたジンギスカンキャラメルを買っていくことに。
まずいらしいので何かのネタに使えるだろうと思って(


駅をうろうろしたり、少し遅い昼飯食べたりしてたら集合時間20分前。
なんか緊張してきたけど早めに集合場所のロッテリア前へ。
でも6時になっても誰も来ない(
と思ったらくらっく先生からメール。
「バスが着きません、幹事遅刻です。鹿まで遅刻です。」
( ゚д゚)‥‥。
こうして最初から最後までぐだぐだの大阪OFFが始まりました!