やることもなく(就活しろって)暇なので、
何を思ったかラピュタのDVDをレンタルして見てみる。
ダメだ、もうムスカ大佐が出てきただけでニヤニヤ笑いが止まらんw
極めつけはやっぱあれだね。
「目が、目がああぁぁぁ〜!!」と、
「見ろ! 人がゴミのようだ!」とその直後のガッツポーズ。
しかしずっとニヤニヤしてて、はたから見れば怪しい人だな、自分。


なんでいきなりラピュタなのかというと、多分コレ↓に触発されたのかと。

・・・手を洗いたまえ。君はチャーハンの前にいるのだ。
これからチャーハンの完成を祝って、
諸君にチャーハンの味見をさせてやろうと思ってね・・・。
味あわせてあげよう。チャーハンのうまさを!
旧約聖書にある、ソドムとゴモラを魅了した、天上の味だよ。
ラーマ・ヤーナでは、インドラの恵みとも伝えているがね。
全世界は再びチャーハンのもとにひれ伏すことになるだろう。
この湯気には、心底うっとりさせられる・・・。
ん゛、あ゛あ゛っ!!くっ、こいつ・・・!
ああ・・、返せぇぇぇ゛っっっ!!!!
っふっはっはっはっはっはっはっはっは・・・
私をあまり怒らせない方がいいぞ。
当分チャーハンを食べ続けるのだからなぁ!
ははっ・・さっさと逃げればいいものを。
はっっはっはっはっはっは、チャーハンを独り占めするつもりか!
すばらしい・・!最高の仕上がりだと思わんかね。・・・ほぉぉ?!
ふっはっは、見ろ!!肉はブタのようだ!!
っはっはっはっはっはっはっは・・・
っ、何をする!!くそぉ・・・。返したまえ・・・いい子だから。さあ!
っはっはっはっは、どこへゆこうというのかね?
っはっはっはっはっはっはっは・・・
・・・立て!盗み食いは終わりだ!!・・・
終点が、台所だとは、上出来じゃないか。ここへ来い!
チャーハンは滅びぬ。何度でも作れるさ!
チャーハンの味こそ、庶民の夢だからだ!!
次は油だ。・・炒めろ!ご飯を入れろ!!
具をしっかりとかきまぜろ!!!
小僧。500円と引き替えだ!チャーハンをよこせ!!
・・・それとも、そのフライパンで、私と勝負するかね?
30分間待ってやる。 時間だ!答えを聞こう!!・・んん?
ぉうあ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーっ!!!があっっ!!!
へぁぁぁーー、はぁぁ、肉がぁー!卵がぁーーぁぁぁぁぁぁぁ!!
ああ、ああ、うま、あああぁぁぁぁあーー!
・・・あ゛あ゛あ゛い゛・・・!!


これがチャーハンですって?これは失敗作よ、あなたと私の。
卵が入ってないのに肉だけ入ってるなんて滑稽だわ。
あなたに卵は渡さない。
あなたはチャーハンを食べることも出来ずに私と死ぬの
いまは、チャーハンがなぜ失敗したのかあたしよくわかる。
チャーハンのスレにあるもの・・・
「鍋を熱し、卵を溶いて入れよう。
卵と共に飯を入れ、塩を一つまみ入れよう」
どんなに豪華な具を入れても、たくさんの肉を入れても、
卵なしでは作れないのよ。