ミルクごくごくー

そういえば、ジョブレベル35を超えているのに
まだ移動時HP回復スキルを覚えてないので
ダスティネスを狩りにアルデバラン↑マップへ。
ポリンとポポリンは無視してひたすらダスティネスだけを狩る。
しかし、なかなか蛾の羽が出ない。出てくるのは触角と羽粉のみ。
ダスティネス狩りに飽きはじめた頃、やっと羽が出てきた。運悪すぎ。
イズルードに戻ってスキル習得。
羽粉は、ナイト試験のときの為に5個確保しておく。


さて、昨日に引き続き、次なる狩場を探してみる。
いくつか候補地は考えていたので、今日はその中からFD地下2階に行ってみた。


うーん‥‥。
やっぱり回復がかなり厳しくなる。ほとんど定点狩り。
ソルスケはなんとか大丈夫だが、アチャスケがなぁ‥‥。
アチャスケがうざい。
ソルスケとアチャスケ3、4匹に囲まれたらもういっぱいいっぱい。
バッシュ連発しても死にそうになったり。


てか、やっぱり身が持ちそうにない。
いきなり周囲に敵が6匹ぐらい沸いてきて、本当に殺されそうになった。
ミルク超がぶ飲みでしのいだが。ミルク一気に50個も消費しちまったぜー。
こんなんじゃただでさえ貧乏なのにもっと貧乏になってしまう!
回復剤を使わなくてもすむ狩場を探さなければ。
というわけで、FDはもう少しレベルが上がってからまた来ます。
まぁ、今回はコウモリの羽を5個、転職用に集められたので良しということで。


今日はここまで。50-76.4/37-42.1。
しかしこんなんじゃ、他に候補にしてた予定地も無理そうで。
明日からは大人しくサソリ砂漠で狼とサソリを狩ることにしますかね‥‥。
それか龍之城でマンティス狩りかな。しかし金がない・゜・(ノД`)・゜・