商人

商人を育てていて気付いたこと‥‥。
というか、VIT型を育てていて気付いたこと。
私はどうにも、VIT型を育てるのは向いてないようです。
攻撃が遅くてイライラするし、なんだかAGI騎士を育てていた時より、
ダメ食らうような気がしています。
やっぱり攻撃は、素早くなくちゃ!
そういう訳で、育てるのに少し挫折しそうです。
まぁ、消すのもかわいそうなんで、結局育てるんですけどね!


対エルダーウィロー用に、水ダマ購入。
属性ダマ高いよ‥‥貯めてた金が無くなっちゃったよ‥‥。
商人キャラは、貯金用キャラも兼ねているので、
商人の所持金がない=騎士の装備も買えなくなる、のです。
あぁあ、せっかくウィスパーc購入のために貯めてた金が‥‥。
また貯めればいいか、はっはっは(乾いた笑い