シーフ

プロで、1.7Mのウィスパーcを見つけたので即購入。
ついでにS1マフラーも買って+4まで精錬‥‥。
金は無くなったが、何はともあれこれで姉に木琴マフラーを返せる。
というわけで、木琴マフラーはさっさと姉に返して狩りへ。
砂漠で狩ってたら、旦那さん候補が非公平支援に来てくれ、あっさりレベル45に。
(*´=`)しばらくまったりした後、結婚式へ‥‥。



そして溜まり場に行って雑談。
周りの人から青箱貰ったりもしちゃいました。
実はRO初めての青箱だったんですが、2個開けた内の一個から‥‥。
「肩にかけるもの」が出てきました。
ま、そううまい話もないだろうと、あまり期待してなかったんですが。
S1マント出ちゃいました。
正直、私もこれにはびっくりしましたよ。
私のあまりのレア運の良さに、姉がやる気をなくしたみたいです。
どうせマント出るんなら、S1マフラーなんて買わなければよかった‥‥。
あ、ちなみにもう一つの青箱は、かたい皮でしたよウヘヘ。


で、最後は枝折りなんかして。
そしたら誰が出したかカーリッツバーグが出てきて
夫婦共々あっさりやられました。

みんなに踏まれる新婚夫婦の図。