某Gvギルドの面談〜どんぐりハウスにて〜

結構人がたくさんいたのでちょっとびっくり。
さいしょはしるしる(ry と二人っきりだと思ってたからなぁ。
しかもログをGMに見せるとか!
(*ノノ)恥ずかしいっ
予想してた質問も、予想してなかった質問もされました。
以下、予想してた質問(この中からどの質問が出たかは秘密)。
・なぜGvをやりたいと思ったのですか?
・どういうことで活躍できると考えていますか?
・キャラのステ・スキルタイプを教えてください。
・どのくらい装備がそろっていますか?
予想してない、しかも難しい質問が来たときは正直あせったなぁ‥‥。
短い時間で文章をまとめて、しかも分かりやすく言うのって苦手なので、
まぁ思いついたことを正直に言っちゃいました。
最後の方は悪ノリしすぎたかもっ!
結果はまた後ほど、ということでした。