GvG

今日は8時になってからすぐ突入できるように、砦前で待機。
な団に混じって進軍したものの、エンペ部屋に入ったところであぼーん
で今日はいつもと違って、知り合いのプリ、BSと組んで砦へ突入・見学することに。
DLR砦とEin砦を行ったり来たり。
(´・ω・`)Einは暇してるのか、容赦なかったです
ただ突入するのも面白くないし、どうせすぐやられるので
去り際に何か三人揃って同じセリフを残していくことに。
面白過ぎて腹痛かったぜ!
あ、もちろんEin最後の突入の時にはきちんと謝ってったけどね!
その後もう一回「これで終わると思うなよ!」と突入したのは内sy(
まぁ今日は旦那も発見できたし上々ですたい。