初めてのGv参加

初めてのGv参加。やってみて出てくる疑問点と問題点。


開始直後から忙しい忙しい。色んなところが攻めてきましたよー。
とりあえず今週のまとめ。
最初にな団、それからIK追加。
某くらさんが指揮の時は荒れるんだとか何とか(
20時41分にIKで落城。48分に再奪取。
終了15分前、敵全軍撤退(吊りかとも思われたが、違ったようです)、転戦か。
その後C3に派遣、失敗。


一回落城されたものの、一応防衛成功ということで。
・落城の原因
ブラギやロキの出が悪かったとか、リカバリ要因が足りないとか。
スクリームでかなりスタンくらったりとか。


とりあえず自分にできること、しなければならないことをまとめてみる。
・Gv中できること
殴りによるヒットストップ(ライン抜けていった人を排除)
VDばらまき、石投げによるヒットストップ補助
SBは使わない方がいいかな。隙が多すぎる。
・しなければならないこと
とりあえず装備揃えようぜ装備!
まずアンフロぐらい無いと話にならないことが分かった。
次に欲しいのは状態異常短剣(睡眠・沈黙・呪い)。
ただ、装備は言えば貸してもらえるそうだけど、
そういつまでも甘えてはいられないので、早めに揃えたいところです。