母ちゃんのたんじょーび

今日は母ちゃんの5○の誕生日だったので、
前食べに行っておいしかった、イタ飯屋へGO。
その店は全部で20人も座れないような小さな小さな店なんですが、
家庭的な雰囲気で、まったり食べるにはちょうどいい場所かも。


で、一人2000円でお任せのディナー3人分を頼んだんですが。
(一人一人のコースじゃなくて、大皿から取り分ける形にしてもらった)
前菜、パスタ*2、ピザ、パン、リゾット、
チキンステーキ、デザート(シャーベットとケーキ)
これで2000円は結構安いかも。
しかも結構おいしかったし。
中でもおいしくて母ちゃんが興奮してたんですが、
チキンステーキにつけ合わせてあった大根が( ゜д゜)ウマー。
洋食に大根って何か意外な感じがするんですが、これが結構うまいんですよ。
なんだろう‥‥上手く言い表せないけど、三平汁の味によく似ていたかも。
三平汁をちょっと洋風にした感じの味。魚の旨みとかがしみてて良かった。
酔っ払った母ちゃんが、店の人にその大根の作り方を聞いてて
少し恥ずかしかった‥‥(*´=`)
あ、もちろん大根意外の料理もすごくおいしかったです。
また昼にでも一緒に食べに行こうね母ちゃん。