アサシンで草刈り

エルダーウィロー叩くのにも飽きたので、アサシンにccして
前から行きたかったイグドラシルの幹へ草刈りにでかけることに。
騎士で行っても良かったんですが、
アサシンのほうが何かと便利(移動はクローキング、草刈りにはスティ)なので。


コモドまでカプラ移動して、ウンバラまで徒歩で行くことにしたんですが。
思った以上にウンバラまでの道のりがつらい‥‥。
今度からは、ウンバラポタを誰かにお願いすることにしようと決心。
SPがほとんど空になったのでウンバラに到着して少し休憩。
バンジーの叫び声がうるさい。


で、ウンバラD通ってやっと到着。
(*´=`)いい場所だー
噂に聞いてたとおり、草もたくさん。
輝く草が5本かたまって生えてるのは、ちょっとした感動モノですねー。
時間を確認しながら素手で殴る殴る殴るー。
もちろん、殴る前にスティも忘れません。


1時間程で重量50%を超えたので帰還。
必要最低限以外のものは置いてきた方が良かったか‥‥。
ハーブは青ハブ中心に合計で100枚くらい稼げましたよー。