アサシン

さて、毎週日曜日Gv見学の時間がやってまいりました。
砦内をうろうろしていたら、鯖缶くらってアウト。
っておいおい、またログイン鯖落ちかよ。入れない。
IRCを見ながら待機。ログ鯖は落ちてるわけではないらしい。
「意図的に締め出してる可能性が高い模様」とは誰かの言葉。
ログ鯖トラブルとの情報が公式にのったのが20:45頃。
お前らなんで20:12の情報が今さら公式に出てくるのかと(癌だから)。
(゜Σ゜)もう癌の言うことは信じません。


21:20頃にメンテ終了との告知が公式に。
しかし入れない(


癌「なお現在、アクセスが集中しており接続しづらい状況となっております。」


さすが癌!
“まだ直ってないんです”って正直に言っちゃえよ、な?


で、21:40頃に再度、公式にログ鯖障害の告知が。
結局直ってなかったんじゃないか、正直になれよ癌は。
なんて言ってたら結局22時を過ぎてしまった。
今回は砦内に特攻して、旦那を探そうと思ってたのに!
癌の馬鹿馬鹿!
結局ログインできたのは22:30ぐらいでした(´・ω・`)


こんなことになるんならいっそGv中止してくれよ癌は。
何のために日曜の夜時間空けて準備してるんだよ。