アサシンにcc

一緒に狩っていた人の別キャラのアサ子たんが私のアサとそっくりだったので、
私もアサにccして、そっくりさんとまったりしてました。
そっくりアサさんがつけてた耳当てを、可愛かったので貸してもらったり。


その後、間違って結婚スキルで旦那を呼んでしまったのでそのまま狩りに。
旦那ローグの狩場であるGD2へと連れていってもらう。
爆炎カタがないので火ダマ持って。
木琴忘れた私をかばってもらいながら(*ノノ) まったり狩りー。
座って休んでるときにはハートエモやらいろいろとんでおりました。
GDでいちゃつく二人‥‥ハタから見たらイタタタタタなんだろうなあ。
旦那のbaseが上がったところでプロへ帰還。
結局朝の4時くらいまで狩ってました。
60/25