騎士で参加なG集

で、21時から集会だったんですが。
22時くらいまで雑談。
そしてその後どこかに狩りに行こうかという話をしてる時でした。
さっき落ちていったギルメンが戻ってこない‥‥ログイン鯖落ちorz
10人以上いたのが、一人また一人と消えていきます。
鯖缶くらった者、リログした者。
「男には行かねばならぬ時がある」と、特攻していった者。
残された物達は、漢達の帰りを待つために雑談で時間を潰すことに。
ログイン鯖が復旧したのが23時半、その時は皆で狂喜乱舞してた(らしい)。
らしいってのは、私がちょうどトイレ行ってた時のことだったからなんですがorz
まあメンバーもそろったことなので、沈没船へ観光狩りへ。
‥‥その前に、重要なことに気づく。
ギルメンの♂プリに頼まれてペコから降りたんですが
(美しい太ももを拝みたいと言われて)
BDS使えねええええええ!
BDS使えない槍騎士なんてただの屑だぜえええええええ!?
しょうがないからバッシュで戦うことに(´・ω・`)
小型敵多いところだからピアース通らないしね。
で、結局PT組むのにもめにもめ、狩り始めたのが12時半くらい。
箱には攻撃ほとんどHITしないので、箱はハンタさんとwizさんにまかせて
私はウィスパーやらペノメナやら狩ってました。
1時間くらい狩って、疲れてきたので溜まり場に帰還。
75-6.9/45-52.8