騎士

今日はギルドの集会の日。
21:00〜なので、それまでにbaseが上がればいいなと思い、
いつものところで狩り狩りー。
座って休憩してたら、いつのまにかROが動かなくなって(
IRCでの話を聞いていると、どうやらみんな動かなくなったようだ。
んで、公式を見てみると緊急メンテだとか。
ガンホーよ、それはメンテではなくただのトラブル(
で、その旨を今日記に書いている訳で。
と思ったらもう復旧してるんだとか。
(;´=`)‥‥‥‥
で、復旧後はそのまま狩り続行。
めでたくbase75になりました。
あ、そういえばまたS1ブーツと、今度は草の葉が出てきました。
草の葉はもう持ってるから、誰かにプレゼントしようかなー‥‥。