砦見学の時間

さあやって参りました、週に一回のGv見学の時間です。
今日もアサシンでB2砦を見学に行って参りました。
今回のGvは今までで一番見てて楽しかったかもー。
中の方まで入り込めたしねー。
一回はエンペ部屋まで突入して即死しましたが。


一応今回のGvメモ書きを。
 20:30 EINえんぺ破壊
   55 DLR、EMC突撃? 初めて見たー
 21:00 DLRえんぺ破壊
   05 えんぺ部屋まで突入・即死
   42 EINえんぺ破壊
     DLR突入突入突入‥‥しかしあえなく


Gv始まって何分か後に私は砦内に侵入、
ガーディアンにあっさりやられてしまいました。
そして砦前に戻ったときには、もうEINアムリタが突入準備をしていて。
おぉー、やっとGvっぽい戦闘が見られそうだ、と思ったり。
EINメンバーがあらかた突入し終わった頃に私も侵入。
砦内の椅子に座ってまったりしてみたりする。
で、近くを通る人を応援してみたり。
(知らない人から見たら、変な奴に見えたに違いない‥‥)
初めてEMC見たときにはびっくりしました。
周りにいたDLRの人が突然消えたから、パソコンが壊れたのかと思っちゃったぜ。


まだレベル低いから、修羅場のところに行ったらすぐ死んじゃうのがなあ‥‥。
クロークあるから幾分は楽なんだけれども。
無茶な突入やら何やらで、10回くらいは死んだような気がしますよ?