新ドラマ・1リットルの涙

うっわ何このベタベタな恋愛ドラマwwwワロスwwwwww
二人で委員とかありえねーwww
1リットルの涙はこんな話じゃねーwww
うっは、あの親父ウゼーwww
あんな親父だったら私でも絶対会話しねーwww


それにしても、なんで最近は、原作を妙に改変するんだ?
ドラマ化が決まった時から嫌な予感はしてたんだが、嫌な予感ほど当たるものだ。
変な要素付け加えんなら、似てるけど全く別の話として
ドラマ化すればいいと思うのだが。
どうせ有名な小説・漫画の名前を借りて、高視聴率取りたいだけなんだろ?
とか思っちゃう私は変だろうか。
(ドラマと原作は似て非なるもの、と思って見ればそれなりに面白いのだろうが
 やはり題名が同じだとどうしても原作を意識してしまう)
そういうのが嫌で、最近漫画等が原作のドラマはほとんど見なくなったなあ。
電車男も、元のイメージ崩されるのが嫌で見てなかったし。
ま、1リットルの涙はまだ様子見かなー。
これからどうなるかが見ものだぜ!
恋愛ドラマ・学園ドラマが強く前面に出されるような方向性なら、
多分見続けないだろう。