その後

なんかムカついてきたので、今度からはすぐにその時点でのレベルと%で得られる最大獲得経験値が分かるように、エクセルで表つくったりしてましt
使いたい関数の関数名がなかなか分からなくて30分ぐらい試行錯誤してたのは秘密です(*ノノ)
こんなんだったらきちんと短大時代に使ってたエクセルのテキストとっておくんだったぜ・・・。
だがこれで、現在のレベルと%を入力すれば一発で獲得経験値の上限が分かっちゃうぜ!
・・・あんまりすごくないような気もするが。
それにしてもこんな、これから使ったりするのか分からないもの作って、なんか無駄な時間を過ごしているような気もするけど自己満足だからまぁいいや。
(゚∀゚)あばばばばばばばばばばばb
ちなみにケミの現在の獲得経験値の上限は481kだっ!