。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえばケミのbase60超えたからいろんなクエストできるんだよなぁ、と。
急に思い立って歴史学者クエをやることに。
獲得経験値が1.6Mだから3つぐらいbaseあがるはずっ!!!1!
小生は知らなかったんだ・・・現実はそんなに甘くないって・・・・・・。
エスト自体久しぶりだから、wiki見ながら1時間ぐらいでクエストを終わらせてみれば、獲得できた経験値はたったの400k程度。
(´・ω・`)あ、あれー となりながら他の人に聞いてみたら、ROって一度に獲得できる経験値って限られてるんですね。知らなかった。
。・゚・(ノД`)・゚・。 1M以上も損したよぉ
やる気かなり削がれたorz


まぁ他のキャラではやらないように、一つ学習したということで・・・。
でもやっぱり悲しい(つ-`)


ちなみにクエストで獲得できる経験値上限は
(200%-現在の%)x(現LV0%から次LV0%への必要経験値)
らしいです(ROクエスト案内所より転載)。
今回小生がクエストやったのがbase61の90%ぐらい。
せめてレベルアップしてからクエストやればよかった、くそぅ。
ちなみにクエストでケミのレベルが62/29に。