アサシン

最近はケミ休業してアサシン動かしてます。
アサシンだと変わりばえしないから日記に書くことがなくてね(


で、今日からアサシンをとあるギルドにお邪魔させていただいております。
歓迎会を兼ねて騎士団2に連れて行ってもらいましたー。
アサで騎士団2とか久しぶりすぎる・・・!
大人数PTも久しぶりだったから、実に楽しかったです。
途中でミラーシールドが出たのですが、
歓迎会ででたアイテムは全て新人が貰う習わしらしく、
そのまま全部貰っちゃいました(*´=`)ウフフ
_|\从・ω)_SSの皆さんこれからもよろしゅう


それにしても、ミラーシールドとかあっても使い道がないのが実状でして。
せっかく貰ったものを露天で売るのもしのびないし・・・。
前から騎士欲しかったし、ローグか忍者あたり消してつくりなおすかなぁ。
こうなると、1stキャラのAGI槍騎士消したのが悔やまれる(