今日のGv




今日は蒼猫EinAtN連合inL1にてポタプリで活躍してきました。
(;・`д・´)でも3PCポタプリとか小生いらなくね?
と思ったらそうでもなくて。
前半は忙しくて2人でもポタと支援まわすの結構大変でしたね・・・。
後半は派遣でサンクプリとしてC5に顔を出してみたり。
実戦でCに行くのは久しぶりだったけど、終盤のあの重さは今でも変わらないのねぇ。
C5は制圧後割られて結局取り返せませんでしたが、L1砦120分防衛成功。
皆さんおつですよーヾ(゚Σ゚*)ノ゛


以下追記。3PCポタプリについて。
今日突然AtNさんと一緒にGvをすることになって、誰かから出た言葉が
「AtNと言えば、最強のポタ娘がいるじゃないか・・・。」
なんのこっちゃと思いながら一緒にポタ子やってみて素直に納得。
(ノ∀`)あの人には勝てませんわ
詠唱が長いサンクを敷きながら、他のプリでブレス速度アスムをばら撒く。
一人でポタプリやってて感じてた歯がゆさを見事に解消してくれた感じですね。
ほとんどサンクを切らさない姿に感動いたしました(´ω`)
でも3PCはさすがに扱いきれないのでしょうか?
今回も3人目のポタ子(アコ)は看板役でしたし。
3人目のポタ子を使うのは、大量にポタを出さなきゃいけない時ぐらいなんでしょうね。
それだけでも、いるのといないのとではかなり違うなぁ・・・と思ったり。