神器クエ4次

昼間に神器クエ開放したらしく。
かなりまったり進行してて、3次が開放されたのが6時頃。
かなり前にアサシンで途中まで進めてたのを放置してたのを思い出し、
急いで必要アイテムを用意しスドリ前に放置。
ヾ(゚Σ゚*)ノ゛今度こそ勝ってやるぞー
夕飯後、まだ時間に余裕がありそうだったので急いで風呂に入って
風呂からあがってお肌のお手入れなんかしてるところでちょうど4次開放。
急いでスドリとの対決。
(*´=`)足狙いと反撃で、5回ぐらい勝負したところで勝利しました
その後東のドワーフのところに行き、慎重に「はい!」を選ぶ。
間違って「はい?」を選びそうになってあせった・・・。
会話後すぐにプロに戻って、少年のところへ向かっていたところで4次終了。
(つ-`)次こそは錐手に入れてやる・・・


悲しみにくれているところに、某人から「錐使うかい」とのお誘いが。
錐使うこと自体はあんまり考えてなかったのですが、とりあえず借りてみることに。
早速火ダマを持ってスリッパ狩りに行ってみる。
思った以上にスパスパ切れて楽しかったです(DAで1800〜2000ダメ程度)。
いいなぁ錐!
調子に乗って今度は水ダマ持ってノーグ一層へ。
こっちもたのSHIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII
ラーヴァが豆腐のようにスパスパきれやがる!
コモ北と亀Dも行ってみたかったけど特化短剣がないので 糸冬。
早く自前の錐がほしいなりー。
次の神器クエまだぁー(ガンガン