つ、疲れた・・・!

IC大会連打でなんとか62kPP貯めることに成功ヾ(゚Σ゚*)ノ゛
チャンバラクラブセットを買ったが、
予想通りアップグレードしないと正確度低くて使い物にならず。
まだしばらくはAKセットで頑張ることになりそうです(つ-`)


これからどういう装備を目指すか、シミュレータしてみることに。
とりあえずシニアを目標として(現在ジュニアC)
キャラはエリカ。
クラブ:チャンバラクラブセット
キャディ:カディエ
上着:ストロベリートップ
下着:ジーンズスカート
靴:ストレッチシューズ
アクセサリー:ダブルヘアリボン、優等生メガネ、不良少女グローブ


全てのスロットをアップグレードするとして、ステータスが
パワー26、コント20、正確度13、スピン4、カーブ7


思ったより正確度が低くなるなぁ・・・
ちなみにクラブを赤バーナーに変えると
パワー25、コント20、正確度19、スピン7、カーブ7
んー、こっちのがバランスいいわね
まぁとりあえずなんにしても、もっとPP稼がないと話にならないわけで(つ-`)