VP2発売日。

(´ω`)というわけで、某ガチホモの真似ではないが、
VP2シルメリアオフライン開始。


とりあえずコリアンドル村まで。
ザコ戦は、要領よくやればある程度レベル低くても大丈夫そうだ。
ダッシュ超重要。


しかし、さすがAAAだ、なかなかやりおるわい。
普段の画面ロードは早いくらいなのに、
時々10秒とか待たされてVPの恐怖を味わえるからな!
(´・ω・`)小生のPS2が悪いのかしら
これからどんなバグが出てくるかwktkだぜっ!


ところで。
説明書でネタバレきたこれ。
よく分からんって人は、説明書最後の方にある、
攻略本情報をよく見てみるといいお。
まあ、1やってる人からすれば予想通りなわけだが・・・。
でも公式でネタバレしちゃっていいのか!?


いいのか・・・某ゼノサ3(隠せてない)の公式なんてネタバレ満載だからなぁ